SSブログ

復縁ブログからのお知らせ

復縁ブログ

当ブログで紹介している復縁マニュアルには、上記の豪華なオリジナル特典が付いています。
各マニュアルの購入確認画面の表示の際に特典をご確認下さい。

復縁 男性

復縁 女性

自然体の自分を表現すること※引用※ [復縁ブログ]

男性も女性も、
恋人や好きな相手に対しては友人や家族以上に
ありのままの自分を知ってもらいたい、
今までの自分を肯定して欲しいと思い、恋愛を求めます。
また、
相手のありのままを受け容れて
自分が相手を1番尊敬し、愛していけると思えなければ
長い時間を共に過ごすライフパートナーにはなり得ません。

では、お互いがそんな尊重しあえる関係になるために
どのように自分を表現していくべきか。

まずは緊張感の無い関係になるように
相手が求めている自分とはどんな存在かを考えること。
もちろん、警戒心が芽生えさせてしまったり
猜疑心が元で別れてしまった恋人に対しては
その原因を分析し、安心感を育んでいかないと
いつまでも本当の意味での恋人関係にはなれません。

恋とは信頼や尊敬、尊重や安らぎの積み重ねです。
いくつもの復縁へのステップをけしてショートカットせずに
毎日、復縁に繋がる行動をしていきましょう。

復縁ガイドブック女性版 【当サイト限定特典付き】のご紹介はこちらから

復縁ガイドブック男性版 【当サイト限定特典付き】のご紹介はこちらから
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。