SSブログ

復縁ブログからのお知らせ

復縁ブログ

当ブログで紹介している復縁マニュアルには、上記の豪華なオリジナル特典が付いています。
各マニュアルの購入確認画面の表示の際に特典をご確認下さい。

復縁 男性

復縁 女性

いい人、で終わらないための注意点 後編※引用※ [復縁ブログ]

性格改善やあなた自身の長所を伸ばしていくうちに
心の成長を感じつつも「怒ること」や「悲しむこと」といった
ネガティブ感情との付き合い方が上手くいかなくなることがあります。

優しさや気遣い、明るさを磨くあまり
誰にでもいい顔をしてしまうことで自分を抑え込むのではなく
以前よりも心の成長を感じさせる自分なりの、
そしてワンステップ進んだ感情表現を探していきましょう。

また、
別れた恋人との会話の機会があったときには
誰とも変わらない態度を取らずに徐々にアプローチしていくために
恋愛欲があることをアピールすること。
「しばらく恋愛はしたくない」「友達関係に戻りたい」といった
雰囲気は出さないように注意しましょう。

自分磨きや別れの原因分析、
そして自分自身を見つめ直す冷却期間を通して
元彼女、元カレへの気持ちを確認し、
復縁をあなた自身の手で手繰り寄せましょう。

復縁ガイドブック女性版 【当サイト限定特典付き】のご紹介はこちらから

復縁ガイドブック男性版 【当サイト限定特典付き】のご紹介はこちらから
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。