SSブログ

復縁ブログからのお知らせ

復縁ブログ

当ブログで紹介している復縁マニュアルには、上記の豪華なオリジナル特典が付いています。
各マニュアルの購入確認画面の表示の際に特典をご確認下さい。

復縁 男性

復縁 女性

気持ちをコントロールする方法論とは?※引用※ [復縁ブログ]

以前よりも眩しく、素敵なあなたを目指して
よりを戻す努力をしていく中で
出来る限り注意していかなければならないこと。

それは、
楽しかった頃の自分や
過去と比べる自分、
という気持ちを持たないように努めることです。

いま置かれた状況は、恋人と付き合っていた時よりも
つらかったり悲しかったりするかもしれません。
しかし、
復縁の為にあなた自身を磨くこと自体は素晴らしく、
前向きな行動であることは間違いありません。

実際に、
人間の心、つまり脳は暗い状態よりも明るい状態を保っていた方が
物事に対して学習能力が高まり、積極的に取り組むことが出来ます。

『昔は楽しかったな』『あの頃と比べたら・・』と思ったり、
人と話したりすることは出来るだけ避けて
『もっと楽しくしたい』『今は~~が出来る』と思っていたほうが
あなた自身の心にも良いと思いませんか?

よりを戻すためだけでなく、
普段過ごしている日々を充実させるためにも
ぜひ、心がけて欲しいと思います。

最高の復縁マニュアル【男性版】

最高の復縁マニュアル【女性版】
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。